2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TENNEN0034

2010年03月16日(火)

こんばんわっくん9f759a097c71a404d280b20a9d49ef40.jpg
はしちぇるくんだよ9ef793471e090f6b50bd496c2c5d0fa9.jpg

美容日記も更新したのだよ9cd319d9e8267d3b275070e0883c8d68.jpg
私服公開してるから、よかったらコメちょん4dN28e_220.gif

あ、あのね、毎朝、きょんちゃん激似の人に会うんだけども5dN3kd_220.gif
ホント感激なんだけども6dN23a_220.gif
まぢで似てるのよそれがさ7dN2qf_220.gif
1回車の中で叫んだら、じいちゃんに怒られたし8a58b4881a401326ef997d4e15eda69e.jpg
で、1回ね、めっちゃ顔見したことあって、ちぇるも顔見された0dMxwe_220.jpg
うん、正面から見るとがちで似てます0dN2Gf_220.jpg
ホントにね、きょんちゃんはね腹黒い子なんだけども← 大好きなんです1dN2md_220.gif
わっくんはきょんちゃんのもの、きょんちゃんはわっくんのもの1dN3c8_220.jpg
iもきょんちゃんのものがいいな4aa60db99c1781be66d65c1beb7c3d0a.gif
今はね、北山さんが預かってるだけなんだどdecoemo.jpg
んま、きょんちゃん好きだけ379b84346413b7601535703fc54e534a.gif

明日メル返すんべ98d83e0cdda5b1833bbd03558d5b9bb1.gif
22:06  |  ブログ  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
